ホーチミン二日目、今日はオプショナルツアーで
雑貨屋めぐりをしました。
歩いてベンタン市場へ向かいました。

クーラーのない屋内に色々なお店が軒を連ね、活気あふれていました。
外国人も多く、結構売り込みが激しかったです
その後クーポンでFANNYというアイスクリーム屋さんへ行き
アイスを食べました。

アイスを食べ休んだ後はシクロに乗って雑貨店まで
移動です。おじいさんが前にお客を乗せてゆっくりと走ります

外はピーカンの晴れの天気で暑かったです

雑貨店を数件見た後はレストランでランチ。
お決まりのフォーガーを食べました。あっさりして美味しかったです

最後に連れてってもらったのはドンコイ通りにあるラッキープラザ内のスーパー。
お土産を買うならスーパーが一番です

雑貨屋めぐりをしました。
歩いてベンタン市場へ向かいました。

クーラーのない屋内に色々なお店が軒を連ね、活気あふれていました。
外国人も多く、結構売り込みが激しかったです
その後クーポンでFANNYというアイスクリーム屋さんへ行き
アイスを食べました。

アイスを食べ休んだ後はシクロに乗って雑貨店まで
移動です。おじいさんが前にお客を乗せてゆっくりと走ります

外はピーカンの晴れの天気で暑かったです

雑貨店を数件見た後はレストランでランチ。
お決まりのフォーガーを食べました。あっさりして美味しかったです

最後に連れてってもらったのはドンコイ通りにあるラッキープラザ内のスーパー。
お土産を買うならスーパーが一番です
