ホーチミン二日目、今日はオプショナルツアーで
雑貨屋めぐりをしました。

歩いてベンタン市場へ向かいました。



クーラーのない屋内に色々なお店が軒を連ね、活気あふれていました。
外国人も多く、結構売り込みが激しかったです

その後クーポンでFANNYというアイスクリーム屋さんへ行き
アイスを食べました。



アイスを食べ休んだ後はシクロに乗って雑貨店まで
移動です。おじいさんが前にお客を乗せてゆっくりと走ります



外はピーカンの晴れの天気で暑かったです



雑貨店を数件見た後はレストランでランチ。
お決まりのフォーガーを食べました。あっさりして美味しかったです



最後に連れてってもらったのはドンコイ通りにあるラッキープラザ内のスーパー。
お土産を買うならスーパーが一番です