背徳感 | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

こんにちは!
むふふ。

今は自分でドレッシングを作って生野菜生活をしております指差し

何か「私今超健康な事をしているじゃん」と言う
背徳感
を感じておりますw

あ、ちゃんと炭水化物や脂質もしっかり取っておりますからねびっくりマーク

これがしっかりと続ければ良いのですが泣き笑い
(冬になったら生野菜食べなくなりそう真顔)
楽しくダイエット生活を送りましょう飛び出すハート

さて!今日は夜勤なので、今から出勤です。
汗だく〜(笑)(笑)(笑)

そこで思ったこと。。

周りを見たら、、
汗かいている人いなくね?
皆、涼しい顔しているのですが。

私だけかな?滝のような汗を流しているのは。
な、何か恥ずかしいなぁ。

しかもパーソナルジム再開してから汗のかきかたが変わりましたね。
脹脛やら、足からもしっかりと汗が出ているのが分かります。

でも一番ひどく汗が流れるのは
顔。
ヤバいです。

まぁ、コレがと言うものでしょう指差し

もう今から「夜勤が終わったらシャワーを浴びる」と事を考えていますよだれ