まったりとおめでたい事 | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

おはようございます!

今日は遅番なのでゆっくり出勤ですラブ
まったりと過ごさせてもらいます(笑)



朝から蒙古タンメンも食べちゃうもんね飛び出すハート飛び出すハート


あ、そうそう
本日7/19
鴨川シーワールド
シャチのルーナ
誕生日なのです!

おもちゃて遊んでいるルーナ

ルーナは日本で初めて生まれたラビーの第二子となります!
(第一子は名古屋港水族館ににるアース)
今年で確か12歳です!

初めて会った時は「あ、あの小さいシャチがルーナだ!」
と思っていたのですがドンドン大きくなっていますね。
他のシャチに比べたらまだ小さいけどもこれからも元気に過ごしてくださいニコニコ
めでたや飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こうブログを打っている間も出勤の時間が刻々と迫っている。。。
頑張るべ!!
それでは今日も1日大切に過ごしましょう!