感謝 | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

おはようございます!

昨日(2024/06/30)は職場の先輩ことお食事に行ってきました!

手毬、少し前まで色々な大変な問題を抱えておりまして、、それがようやく終止符を討ちました!

その「お疲れ様会」を兼ねて、お食事に誘ってくれました。




北海道のビュッフェで、全てが美味しいんですニコニコ飛び出すハート
本当にお腹が膨れるほど食べました!


夕方には実家に帰り、母親がキムチ鍋とお寿司をご馳走してくれました!

かなりお腹がいっぱいになった1日ニコニコ飛び出すハート

本当に感謝の1日です。
気にかけてくれたり、祝いしてくれたり、
そんな人がいてくれる事に感謝です。

さて、今までの事は学びとして心にしっかりと刻んで、前向きに進んでいきます!