新しいメイク用品 | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

こんにちは!

今日(5/29)は夜勤なのにスマホをカラオケ店に忘れてき
て、午前から取りに行っていた手鞠です泣き笑い

やらかしましたアセアセアセアセ
前日友人と遊びに行っていて、そこで忘れてきましたえーん
持ち物気をつけましょう(反省)

さて、そんな前日のお話ですが
友達を待っている間にメイク用品を購入していました!



これ、今まで愛用していたアイシャドウとチークなのですが、もう1年以上前の品になります。

メイク用品は1年経ったら変えたほうが良いと耳にしたので、コレを気に新しい品を迎い入れました!


で ん !!
では1つ1つ紹介しましょう。



この漫画見ていて惚れてしまい購入。
商品名は英語と韓国語だったので読めませんでしたえーん




続きましてアイシャドウです!
商品名はジルシーンシャイニングのHTO4です。
これも色に惚れて購入しました指差し
ラメもあって可愛い飛び出すハート
「イエベ秋」と描かれていましたが、手毬はまだ自分のタイプを調べていないので変わらないのですが、惹かれた色なので良しとしましょう不安



そして、無印良品で購入!
UVのパウダーとチークとパフ
特にこのパウダーは欲しかったのです目がハート
購入できて良かったニコニコ


そして、今までお世話になったアイシャドウは感謝を込めて断舎離させていただきました昇天

また新たな気持ちで頑張れそうだ!
さて、夜勤頑張るかぁ〜魂が抜ける