バクゴー | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

こんにちは!!

今更ながら
僕のヒーローアカデミア爆豪勝己
に心を打たれました手毬です。

いやぁ、不死川さんでもそうですが、つんつん頭と
目つきに心を打たれてしまうようです。

あとこの堀越先生の体の書き方や、キャラデザが好みすぎます!ちょっとまたイラストの勉強になりそうです!




ここからは腐女子会話です。
苦手な方は回れー右!してくださいねえーん


因みに手毬は腐女子です。

やっぱり腐女子目線で見てしまうときがあります。
そう、今の手毬は、、、



ラブ

ラブ

ラブ



ハート爆豪
に沼りました。

何故今沼ったのかは不明ですが、本当にハマりました。
なので、轟さんと爆豪さんのイラストがチョコチョコと出てくるかもしれません。

宜しくお願いしますグラサン