髪の毛が蘇った! | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

こんばんは!

むふふ、むふふ
今日は強い雨でしたが良き日です!

前々から予約していた美容室
へ行ってきました!!!

さて、今までの手毬の髪の毛の状態を紹介します!


しっかりプリン
毛先は傷んでしまい、外ハネが酷く、、、
毛量も多くもっさりしていました。


しかしプロの技術で、、クシハサミドライヤー



ショートボブにして髪の毛が生き返りました愛飛び出すハート

いやぁ、サッパリ!心機一転ですキラキラキラキラ

美容師さんから聞いたのですが
髪の毛だけでなく、すべての毛は
抜けて生えるのに回数があるみたいです。
それを無理についてしまうと、その回数を自分で減らしてしまい、最終的には生えなくなってしまうみたいです。
なので毛は抜ける時期がちゃんとあるのでそれに応じたほうが良いよとの事です驚き

大切にしよう。髪の毛とか眉毛

いやぁ、勉強になりました!