卒業 | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

おはようございます!


運転初心者マーク卒業していた手毬ですw

4/24にちょうど1年になり、泣く泣く初心者マークを外しました。

いやぁ、なんだろう。
何か守られているものが無くなると更に気を引き締めなくてはという気持ちになりますね!

あのマーク🔰様のお陰で、適度な車間距離を保ってもらえたりしました。
たまには後ろから煽られたり、初心者1日目で横浜新道(高速道路に近い道)通れと前職のパワハラ上司に言われたりしましたし、
40キロ道路を40キロで走っていたら、後ろの車が黄色い車線を乗り越えて(違法)抜かして行かれる時もありました。

これも今となれば良い経験です!
この経験を活かし、更に気を引き締めて運転を楽しみたいと思います✨✨


でもまだ高速道路はトラウマで運転できないです💦💦
下道でゆっくり行きます(笑)

🔰様、1年間ありがとうございました!