新入り誕生 | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

こんにちは!

以前お別れしました、ガスコンロさん。


昨日
新入り入りましたキラキラキラキラキラキラ

今回は黒色!
家電系は白色を統一している中の黒さんです。
コンパクトな56センチです!
しかも今回はグリル両面焼き!!
(前回のは片面焼き)
しかも水なし!
レベルアップしました〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これで洗濯機・ガスコンロが一揆進展しました!

さてさて、これでまた料理の楽しみができましたよラブ


コンロ黒さん、末永く宜しくお願いします!

ちなみに今日焚いたお香は「金木犀」です✨