整えていかなきゃ。 | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

おはようございます!

なんかね~、いつも絵を描いているiPadが
全く充電されない
のです泣き笑いアセアセアセアセ

35%から全く上がらないのです不安
充電器に差し込んで35%を保っていると言う状態です。

あぁ〜これは、、スマホショップには行くしか無いですなぁえーん
スマホの画面もどうにかしなくてはですしねオエー
(だいぶ初期の段階で、スマホケースが届く前に落としてしまったのです💦)

あとコンロも購入しなきゃなので、、。

手毬の電化品壊れ過ぎだ不安アセアセアセアセ


あとね!
まだコロナやインフル流行っているみたいです!
気をつけてくださいねえーん
手毬の職場で両方かかった方がいるんです、、
ダブルは辛すぎますよね悲しい

健康第一です!
早く良くなりますように指差し

それでは、今日も1日を大切にキラキラキラキラ



職場帰りの江ノ電で木の床に出会えました飛び出すハート