夜行バスの旅伊勢シーパラダイスログ⑩ | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

最後の締めに

ゴマちゃんゴロゴロタイム

自ら台車に乗るルン太くん

推しアザラシの小丸ちゃん(左)福音ちゃん
小丸ちゃんのキャラが好きなのと、美人さん💕


推し姉妹の
小丸ちゃん(左)息吹ちゃん(右)
お話してくださった飼育員さんも息吹ちゃん推し
みたいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

楽しい時間はあっという間で、、
冬の季節というのもあり、16:30閉店でした。

そして、この二見浦は17時には全てが閉まってしまうので、、。
それを考慮して「伊勢市駅」発の夜行バスを
予約していました!

先ずは飲食店で時間を潰し、、、。


その後は伊勢神宮外宮の参道を散歩しました!

飲食店→散歩→コンビニとなんとか時間を潰すことが出来て、、、
(本当は銭湯に行く予定が駅から約30分かかるとのこと、土地勘のなさで迷うことを考え断念泣き笑い)

三重県伊勢市を後にしました。

バスの中では爆睡wwww

あっっっっという間の弾丸旅行でした。
本当に楽しかった!

あと帰ってきたあと
足がパンパンに浮腫んでいましたが
楽しかったので良しです!!


これで伊勢シーパラダイスログは終わりです!
魅力を伝えることができたかなキョロキョロ

最後まで読んでくださり
本当にありがとうございます!


余韻のイラスト、、、