伊勢シーパラダイスログ⑥ | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

続けて続けて、、

アシカショーキラキラキラキラ

最初に出てきたのは
オスのカルフォルニアアシカの
カン太君飛び出すハート
イケメンアシカさんです!

トレーナーさんの動きをよく見て、、、

ポーズキラキラキラキラキラキラ

キリリ

カン太君は主に輪投げキャッチや「笑顔」を披露してくれました! アシカの中では1番大きな身体をしています。

そして、次は
カンたくんの嫁ポロンちゃん
その二人の娘の天音ちゃん
のメスのアシカたちのパフォーマンスです!

なんと親子での共演!

写真は天音ちゃん2歳。


チャカチャカ動く姿が幼さを出しめちゃ可愛いラブ
頑張り屋さんなんだって!


続いて動画はポロンちゃん。
ダンスやフラフープを披露してくれました!
流石飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
母は強し!

決して広くはない舞台ですが、
お客さんは皆笑顔で溢れておりました😊

本当に雰囲気が良いです。