吉野家の誘惑 | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

こんばんは!
仕事終わりまして、、、

誘惑に負けました。


吉野家〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
牛すき丼目がハート飛び出すハート飛び出すハート

一度食べてみたかったんだコレ!
いつも通勤途中にあるんだよ!!!

ずっと食べたいと思っていたのよ!

案の定
うんまぁ〜ラブ
生卵かけるのオススメです!


あ、そして
 明日はクリスマスですね飛び出すハート
私はケーキが食べれれば善きです。

後はワンコ達にクリスマスケーキを作らなくては!!



5匹の保護犬たちです
皆色んな疾患がありますが本当に可愛い子達なんです飛び出すハート

細やかだけどクリスマスケーキを作りたくて不安

奮闘するぞ!
とりあえずは明日は仕事なので仕事終えてからだね!