夏といえば。。。? | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

皆様夏といえば何でしょうか??

中には心霊と言う方がいるのでは??
オルカも夏はそうなのかYouTubeでお化け屋敷や心霊を見てしまいます。

手なわけで、ホラー?イラストです指差し飛び出すハート飛び出すハート

あんぐり💡
そういえば、お化け屋敷に入ったとき色々なタイプがいますよね指差し
例えば、、、。
①全く怖がらない
②目を隠すぐらい無理
③怖いもの見たさで入ったけど後悔する
④自分より怖がっている人がいればとたんに冷静になる。

オルカは③と④です。
そして強がります(笑)

入ったあとはお風呂に行けませんww


ただ言うて久しく自分の足でお化け屋敷に行っていないなぁ真顔
もっぱらYouTubeで見てます。


久しく遊園地に行くかぁ知らんぷり