こんにちはニコニコ

ブログから離れて数週間…時が過ぎるのは早いです(笑)

言い訳などはありませんが…w

今日気付いたから書きます。

ワタシ、ここ数週間『隙間』が無くなっていたと…。

家族や仕事などなど…考える事が多くなってきて、自分を見る時間を取っていないなと…。

生き癖。

トイレを我慢してしまう。
コーヒーを立ちのみ。
ノートやブログに向き合わない。
ご飯や掃除を手抜きしなくなる。
アルコール呑んで忘れたフリして寝る(笑)

特に切羽詰まった事なんて何にも無いくせに…向き合おうとしない癖。

また最初からやり直そう。

自分に隙間を見つける作業。

変な夢見たしな…

『他人を甘やかすな!』って得体の知れない人に言われたのよ。

そう。ワタシが頑張り過ぎると結果的に周りができる事を奪ってる。

ワタシが緩ければ、周りが勝手に成長してくのに。

何を偉そうに頑張っていたのか乁( •_• )ㄏ

甘やかすって言葉より、奪ってはいけないって事だったのかなと思った。

反省しながらビール呑もう(笑)