おはようございますニヤリ

月魔女アヤトですニヤリ

またしても…変な夢?が来たので(笑)

最近、変な方向に向かいつつあるワタシ(笑)

えーー。

たんぽぽとお話ししまして…自分が小さくなっていました。たんぽぽサイズ。

たんぽぽちゃんが、話しかけて来てくれて…
「ワタシ、ヒマワリになりたかったのよね。」

(ㆁωㆁ)まじ?!

たんぽぽちゃんの悩み聞いてしまった(笑)

「ワタシの事、みんな可愛い〜って言ってくれるけど、ヒマワリみたいに豪華に咲きたかったのよね…」

(ㆁωㆁ)そのままで十分可愛いよ?(ㆁωㆁ)

植物ですら、悩みあるんかーーい!!

と、ツッコミを入れた所で切れましたw

こーゆーの、チャネリングって言うの?w

自分でコントロール出来ないチャネリングなので、何の意味あるのかわかんないけどね(笑)

植物のお悩み相談相手として選んで頂き光栄ですが…

この間の宇宙人らしき方に変な生き物さん、たんぽぽちゃん…

一報下さい(笑)時間は作ります。

LINEでもいいよ?(笑)


ワタクシにも心の準備がございます(笑)

次回は是非一報下さいませニヤリ