こんばんはグラサン

突然ですが…「自分の人生って…?」って幸せに生きてる人って考えてるのかな…?

ワタシ考え過ぎ?
生きづらいと思ってるから考えてるのかな?

38年間を振り返るキッカケは


友人が、アヤトさん。これです。って貸してくれたんだけどね。

質問形式で話が進んでいくんだけど、冒頭。

「私とは何?」って質問があって…(ネタバレごめんね。)その後、それを思い浮かべてからじゃなきゃ読み進めちゃだめって書いてあるの。

そこから進まない(笑)

めちゃくちゃ難しい質問じゃない?ワタシだけ?

アヤト。38歳。とかって答えでいいのかなとか(笑)

母である。とか…いや。母ではあるけど…何かしっくり来ない。

いや〜。友人に文句言う(笑)

難しいわ(笑)
貸してくれるな(笑)
八つ当たりや(笑)
ワタシのモヤモヤどーしてくれるんやえー

皆さんも是非読んでみて(笑)