こんにちはグラサン

ブログ訪問ありがとうございますグラサン


さてさて、ここ最近体と心がフリーズしているようで…思考も話しかけてこないし。
心も動かない…何だか自分だけが停止してるかのような景色です。

ブログに書きたい事も思いつかないし、見つけられない。

自分自身に足枷をつけてしまっているようです。

何も動けていない自分。
動かなきゃ!思いつかなきゃ!

ジャッジです。

動かない時も私はワタシ。

色々な情報や発信に踊らされ、情報弱者になっているようです(~‾▿‾)~

焦らなくてもいいよ。

宇宙は光を分け与えてくれている。

ゆっくり心が回復するのを待つ事にしますチュー

書いてて、だいぶ戻ってこれています。

すぐソワソワしちゃうのよねワタシ…グラサン
せっかちなもんで(๑•﹏•)

ゆっくりお風呂に浸かってよ…口笛