活動限界まであと・・・! | 単純にメガネ好きってことよりも

単純にメガネ好きってことよりも

キミが眼鏡なことが重要


77日記念☆
単純にメガネ好きってことよりも
嫁ッ子、愛してるよ!ちゅっちゅ!
100日、目指してがんばるお☆ミ



単純にメガネ好きってことよりも
回避は重要。うn
金虫もタバ3も、回避底上げ↑してかないとPOT消費量がハンパないんだぜ。
ラブ化ェ・・・

回避以外の星見Cはぜんぶ投げ捨ててるから、欲しい人は言ってね!





小野Dの「悪い子にはおしおきです」が聞きたくて、2時間ほどクリックしてしまった。
・・・ふぅ。
カッとなってやったが、後悔はしていない!(キリ

「悪い子にはおしおきです」⇒「先生に、お返事は?」
ああn
もうやめて!あーたんのHPはゼロよ!|


最近、ブログの方向性を見失ってきている件。
迷走中・・・というか、妄想中というか、爆走というk・・・(*ノノ)

単純にメガネ好きってことよりも
ふりふりやでぇ・・・
最近、反抗期でドSな息子が「ママ、ドレスかわいいわねぇ///」ってデレた。
ああん、ママもっとちゃんとおしゃれするわぁああああ!!!!!


・・・・・
最近、ブログの方向性をますます見失っtt(