蔦屋書店にて健康料理教室開催しました❣️


今回は、


✨新都心病院 内科医 高澤 宏文先生✨


に、お越し頂き生活習慣病予防について講座をして頂いたあとに、生活習慣病予防ランチプレートを作成しました💕


先生の講座ではまだメディアには、出ていない生活習慣病の最新情報や、糖質制限の真実など、なかなか聞けない貴重なお話しをして頂きました❣️


参加者様からの沢山の質問にもひとつひとつ丁寧に答えて下さり、とても貴重な時間を作って頂きました✨✨✨


ハーブコーデネーター🌿マキさんからは


手作りピクルスのおみやげと作り方について


お話しして頂きました💕マキさんオリジナルハーブティーとても美味しかったです😍


現役管理栄養士、よーこにも助けてもらい🙇素敵な料理教室に仕上げて頂くことができました💕


心から感謝の気持ちでいっぱいです💕


次回は、10月27日(土)10時半〜

               蔦屋書店  キッチンスペース


テーマは、


🎃秋の味覚でハロウィンパーティー🍁


アロマコーディネーターなつみさんとのコラボ料理教室です(^^)


✨詳細が決まり次第またご連絡致します✨