【500円が300倍に!!!】
日曜日にママ友と飲んで
気分よく歩いて帰ってたら宍戸慈ちゃんから
メッセンジャーが届いてた。
マネーフルの紹介者に私の名前があったと🥹
(マネーフルビジネス実践講座は
紹介者制度が取り入れられていマス🥹💖)
しかも、その方が書いてくれた
きっかけだったセミナーなどあれば
のところに、しっかりと私のセミナーが
書かれていた🥹💖
500円ワンコインでやった
300万円までのプロセスセミナー。
安すぎない?と言われたりもしたけど
違う、これは私のgiveなのだ🥹と
思ってやった☺️💖
そうしたら、その500円が
300倍になって返ってくるという
ミラクルを起こした🥹💖💖💖
こーゆうことが起こるんよ😭💖
正直、今までは「辛い、大変」て
思ってた事の方が多かったかもしれない。
でもやっと、身を結び出したという事を
本当に実感している。
諦めないでやり続ける事。
勇気を出し続ける事。
結局そこに尽きるのだ☺️💖



=====================
クライアントさまの変化
•イベント集客メールを50人に送り大成功
•自分の心と体を本当に大切にできるようになった
•長年悩んでいた生理の不調がなくなった
•新店舗を開店して7桁売り上げ達成
•自分の心の奥の本音に気付けた
•100万円以上の臨時収入
•10万円、20万円の臨時収入
•お金だけじゃなく沢山の豊かさを受け取ってると気付けた
今募集中のサービス
◉あやちゃんの感情解放セッション
どんな感情も、あなたの大切な宝物💖
30分/無料💖💖💖
まず話したい💖だけでもお気軽に💖
◉2年間で600万円ぶん回した姉妹による
お金とワタシと自撮り倶楽部💴♡
1ヶ月1万円で、みんなで自分自身と
今以上に仲良くなって、お金と大心友になっちゃお💖💖💖
期間 7/7〜8/7
七夕に始まり🎋七夕に終わる🎋
(北海道の七夕は8/7)
星に願いはカケホーダイ💖💖💖

◉存在給で稼いじゃお💖
アイドルあやことMana姫の
存在給ザクザクアフタヌーンティー🫖✨✨
セミナー詳細
日時 7/27  13時〜
参加費 13,000円
(お食事代込み)
場所 札幌プリンスホテル
限定4名様‼️‼️



お申し込みは公式LINEからDMください💖