こんにちは。

マインド&ビジネスコンサルタント

東海林亜也子です。

 

――――――――――

 

 

    

妊娠初期に自分ビジネス開始。

2022年8月に第3子を出産👶

 

初代マーシフルマスターとして、

子ども3人を育てながら

起業1年3ヶ月で売り上げトータル120万円達成💖💖💖

 

産後に本格的にビジネスを再開して
6ヶ月で月商35万円達成✨(単月最高🤩🙌)


 

2年3ヶ月前

マーシフルマインド養成講座0期に

15万円自己投資した。

夫に内緒で。

怖くて言えなかった。

その後の自己投資も夫には

言えないでいた。

自転車操業なりに

自分の稼ぎも再投資しながら

家計はなんとかなっていた。

去年の4月

自分のビジネスを軌道に乗せるために

88万円のマネーフルビジネス実践講座を

受けたい‼️‼️‼️

と強く望んだ。

これはもう、いよいよ

夫に言わないとどうしようもなかった。

ここから、夫と一緒に

お金と向き合うことになる。

お金という、絶対的な

色んな価値観が絡まり合ってる

モノをキッカケに。

お互い「なんとなく」で済ませていたモノが

「なんとなく」じゃ済まない状況になった。

もちろん怒鳴り合いのケンカもしたり

ケンカして夫が

帰ってこない夜もあった。(一回だけねw)

夫婦だって他人。

お互いの想いを伝え合って

「価値観を擦り合わせていく」しかない。

そして、やっぱり信頼関係を築くには

時間がかかる。

私は自分と向き合い出して

ビジネスしながら

夫と子どもとお金とすごく

色んな角度から向き合ってきた。

もちろん渦中はとても辛かったし

たくさん泣いたり怒ったり

本当に苦しい事もたくさんあった。

でも今は

とても穏やかに日常を楽しんで

幸せを感じながら

子育てもビジネスも家族との時間も

過ごす事ができている。




そんな私の道のりを

宍戸ちかちゃんの

ありのままの私で売れるるるるる〜🎵

セミナーの5ステップを元に

家族バージョンでお伝えします😊💖

パートナーシップや子育てに

悩んでる人の何かの役に立てばと

思います☺️💖💖💖

幸せな家族を創る5ステップセミナー♡

1/30の15時〜

参加費無料♡

アーカイブ参加も可能です✌️✨



参加希望の方は

公式LINEからメッセージください💖





 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

子育て、マインド、ビジネス

まるっと話にきてね!

1ヶ月お試しコンサルなど、

各種メニュー載せてるから

ここから見てみてー(^o^)💖

 

◎お申込みはこちら▼

 東海林亜也子メニュー

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

#あやちゃんの子育てまるっとセッション

 

 

―――――――――――――――⁡

現在

60分単発セッション

受付中💖

 

私の場合、どんな風に変われるかな?

気になるーって方は

まずは60分セッションに

遊びにきてね💖

◎お申込みはこちら▼

 東海林亜也子メニュー

 

―――――――――――――――⁡

 

 

⁡私のセッションが気になってる方は、
 
「あやちゃん気になるー!」
 
一言LINEに送ってください!