【それ、本当に必要?】




そこに当たり前にあって

なんにも考えてなかったけど

よく考えたら、それって本当に必要?ってものがまわりには溢れてるのかな?

と思った。

物も思考もね。

ということで、環境の事も考えたい私は

食器用洗剤はほぼ使ってないので

スポンジとか洗剤とか置くカゴ必要なくない?

と思って、撤去しましたー💖💖💖

汚れもたまらんし、快適になること間違い無し✌️💖

自分の子ども、孫がこの先も生きていくと思ったら、やっぱり少しでも綺麗な地球環境を残したい。

ちなみに私は
Earthおじさんの麻のタワシだけで
何にも困っておりませぬ✌️💖




さーて、断捨離してこ💖

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

まずは自分を愛して、自分をご機嫌にしよう💖

まるるん♡セルフLOVE

東海林あやこ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡