土曜日は朝から日本語補習校

今学期最後の授業でした。

 

学校の後は、お友達の誕生日パーティーへ

 

1日に2人のお友達、別々の誕生日会に呼ばれ、時間が違っていたので娘はパーティーの梯子あせる

パーティー会場が離れていて、夫が出張で不在だった為、送迎をどうしようか悩みましたが、お友達のパパママが車で連れて行ってくれたので助かりました泣くうさぎ

 

レーザーゲームで遊ぶ施設での誕生日会でとても楽しく過ごせたようですピンクハート

 

日曜日は晴れ晴れ

気温も上がり、やっと夏らしくなりました!

私は今年初めて外で半袖で過ごしました。

川沿いをお散歩ブルー音符

 

ラベンダーがとても綺麗でした。

 

暑さのせいか?!突然止まってしまい休憩アセアセ

すると「早く行くよ~」と娘に抱き上げられる汗うさぎ

 

帰宅後、娘はゆずと庭で水遊び笑ううさぎ

2人ではしゃいでいました音符

 

散歩途中に寄ったパン屋さんで買ったバゲットでチキンサンド

キャロットラペ&生ハムサラダ、野菜のポタージュを食べました。

友達に教えてもらったトリュフ生ハムが美味しい照れ

 

おやつにバナナマフィンを焼きました。

 

最後に・・・

このごろのゆず