先日、お友達とリールでランチをしましたスプーンフォーク

 

まだ朝はコートが必要なくらい寒いですが、晴れの日が増えてきましたむらさき音符

 

美味しいと評判のベトナム料理レストランへ

 

春巻き&フォーを頂きました。

 

フォーはパクチーたっぷり、牛肉はとても柔らか。

お好みでどうぞと言われたスパイスソース、少量入れただけで舌がしびれるくらい辛かったびっくり

 

食後はカフェへ

楽しいひと時でしたハート

 

 

このごろのゆずあしあと

週末はドッグランへ

 

初めはお友達がいなかったのですが、しばらくして大きなわんちゃんが入ってくると、めちゃくちゃ嬉しそう近づいていきました。追いかけあったりして仲良く遊んでいました音符

 

おうちではまったり

 

気付くと寝ているzzz

 

夫の帰宅時間が近づくと、窓の向こうをじーっと見つめ、ひたすら帰りを待ちます。