母滞在最終日は北フランスのアラスという街へ行きました。

 

グランプラス

 

鐘楼

 

アラスへ行くのは2度目でしたが、以前行ったクリスマスマーケットが行われていた時とは雰囲気が違い、静かでとても綺麗な街でした照れ

 

ランチは娘のお気に入りの近所のクレープリィへ

 

 

チーズとハムと卵のガレット&シードル

 

苺とクリームのクレープ

 

マロンクレープ

 

塩キャラメルクレープ

 

娘が母と一緒に行きたいと前から言っていたので念願叶ってよかったです。

母も美味しいと喜んでくれましたニコニコ

 

その後、出発ぎりぎりの時間までみんなで公園を散歩しましたあしあと

 

とても気持ちのいいお天気でしたむらさき音符

 

母と一緒にヨーロッパ観光をしたり、美味しいものを食べたりして、とても充実した楽しい時間が過ごせましたおねがいハート