母がフランスに来てくれました。

祝日の連休にゆずも連れてみんなでオランダへ

 

リールから車で約4時間でアムステルダムに到着

 

アムステルダムセントラル駅

 

街には運河が流れる街を散策しましたブルー音符

 

チーズ専門店でオランダ産チーズをお土産に買いましたピンク音符

 

アムステルダム郊外のホテルへ

ホテル前のビーチを散歩しましたあしあと

 

 

ビーチ沿いに並ぶレストランで夕食スプーンフォーク

 

娘は大好物のラム肉を食べました爆  笑

 

犬OKだったので、ゆずも初めてみんなと一緒にレストランへ入りました。私達が食事している間、とてもお利口で待っていてくれましたあしあと

 

翌日はチューリップで有名なキューケンホフ公園へチューリップ

 

すでに枯れてしまっていたお花も多かったですが、広い園内に色とりどりのチューリップがとても綺麗に咲いていましたキラキラ

オランダの有名な木靴の中に入って記念写真ハート