日曜日はインター校のお友達を招待して娘の誕生日パーティーお祝いケーキキラキラ

 

娘のリクエストでフルーツたっぷりオレオケーキを一緒に作りましたピンク音符

 

お庭でヨーヨー釣りブルー音符

 

みんなヨーヨーをするのが初めてでとても喜んでくれましたニコニコ

昨年の一時帰国の際に日本で買っておいてよかったです!

 

ゆずがヨーヨー奪って逃走!

みんな必死に追いかける爆笑

 

ダンスゲームはノリノリで大盛り上がり!音符

 

あっという間のひと時キラキラ

娘は今までの誕生日で一番楽しかった!と言っていましたニコニコ

 

よい友達に恵まれて本当に幸せだなと思いました照れ