先週末は週末に通っている日本人学校で4年生最後の登校日。

 

学習発表会で、4年生は「ホッキョクギツネ」について調べたことを発表してくれました。

 

普段通っているインター校は新学期が9月からですが、日本の学校ではもうすぐ5年生。早くも高学年突入です。

 

 

そして午後からあと約1週間で誕生日を迎える娘と誕生日が1日違いのお友達と合同誕生日会を開きましたプレゼント

 

おやつは手作りアフタヌーンティーセット

苺&抹茶のスノーボールクッキー、チョコレートブラウニー、オレンジ&抹茶のミニカップケーキ

一番下は子供たちの大好きなハリボーのグミ。

 

バースデーケーキはお友達のお母さんが焼いてきてくれたチーズケーキ

 

イースターが近いのでみんなでエッグペインティングをしましたピンク音符

 

その他お庭で遊んだり、カードゲームをしたり、とっても楽しい誕生日会でした音符

 

 

このごろのゆずあしあと

またやられました(涙)

トイレットペーパーがびりびりに・・・

 

娘にいたずらされる(笑)