2週間のバカンスが終了し、今週から学校が始まりました。

 

冬の間は出発する頃はまだ暗かったのですが、最近は完全に明るくなっているので嬉しいニコニコ

 

バカンスは楽しかったけれど、やっぱり学校が始まってみんなハッピーニコニコ音符

 

家の近くにマグノリア(木蓮)の木があり、ピンク色の大きな花びらが満開でとても綺麗です。

 

早咲き桜(?!)も発見。

花びらがひらひらでとても可愛らしいラブラブ

 

街のいろいろな場所でお花が咲き始め、嬉しい気持ちになります照れ

 

このごろのパン&お菓子作り

娘の好きなチーズちぎりパン

 

私が好きなリンゴロール

 

バターロール

ちょっと焼きすぎましたニコ

 

胡桃入りココアマフィン&りんごマフィン

 

チョコチップミニマフィン

 

最後に・・・

韓国のお友達からクリスピーチキンの素をもらったので早速作ってみました。

甘辛ヤムニョンチキン&クリスピーチキンの2種

カリカリで美味しくできました爆笑