先日、娘と一緒にお友達のおうちにお邪魔してクレープを頂きました。

 

クレープ生地とトッピングをたくさん用意してくれました。

 

娘が一番に選んだのがマロンクリーム

 

私はホイップクリームとバナナ

 

娘、2枚目はホイップクリームにハートのデコレーション

 

その他ジャムやあんこなど、みんなでいろいろな味を試して自分好みのクレープ作り楽しかったですニコニコ

 

家で娘と一緒に苺大福を作りました。

家で炊いたつぶあんと白玉粉で作った皮を苺に包みました。

 

苺大福が大好きな夫も喜んでくれましたウインク

 

今日のお散歩あしあと

 

バカンスも残りわずか!

楽しみたいと思います音符