バカンス2週目雛人形

 

友達が娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれたので、一緒にマフィンを作りました。

 

オレンジマフィン&抹茶マフィン

 

焼き立てマフィンをみんなで食べました。

美味しいととても喜んでもらえたのでよかったですニコニコ

 

別の日にはインド出身のお友達のおうちに遊びに行き、チャイをご馳走になりました。

インドから持ってきたという茶葉とスパイスをお鍋で煮立たせて作る本格チャイ

 

お砂糖控えめに作ってくれたので、優しい甘さでスパイスが効いていて温まりとっても美味しかったです照れ

 

お天気が良かったので子供達は外で遊んだりして楽しい時間が過ごせました音符

 

毎日のお散歩も欠かせませんあしあと

鳥を追いかけたくて仕方がないゆず。

 

最後に・・・

娘のリクエストで一緒に作ったゼリー

みかんを絞って作ったみかんゼリーは日本の学校の給食で食べたゼリーの味がして懐かしかったようですウインク