娘のインター校のお友達のおうちに遊びに行きました。

 

台湾出身の男の子兄弟と韓国出身の女の子

4人仲良く遊んでいました音符

 

子供達が遊んでいる間、お母さん達はクッキングピンク音符

作ったのはコリアンチキン

 

骨付き鶏肉をアジア食材店で購入した韓国の専用粉を使って揚げました。

とってもクリスピー!

 

続いてジャンジャンヌードル(ジャージャー麺)を作りました。

 

台湾出身のお友達による自家製麺

細く伸ばした生地を台に打ち付けてさらに細長くしていきました。

 

甘辛ダレに絡めたコリアンチキンはやみつきになる美味しさ照れ

ジャンジャンヌードルは麺がもっちもちでした!

 

子供達もたくさん食べていましたニコニコ

 

娘のおかげで素敵な体験ができましたキラキラ

 

最後に・・・

おうちまったり時間ラブラブ