冬のバカンススタート!

 

午前中、家の近くの公園をお散歩あしあと

とてもいいお天気!

雨が続いていたので、青空を見たのは数日ぶりでしたニコニコ

 

午後から娘とトラムでリールへお出かけ。

バカンス中のせいかリールセンターは普段より多くの人で賑わっていました。

 

先日お友達と行ったカフェへむらさき音符

娘が選んだのは最近フランスでも人気の抹茶ラテ

ミルクたっぷりでまろやかピンク音符

 

ハムとチーズのクロワッサン

卵もサンドされていてボリューム満点。

 

チーズケーキ

ブルーベリージャムがたっぷりかかっていました。

娘と半分づつ食べてお腹いっぱいになりました照れ

 

その後、娘が好きな雑貨屋さん巡り

1ヶ月後のイースターにちなんだグッツがたくさん並んでいましたハート

 

お留守番してくれていたゆずに娘が選んだおもちゃのお土産

押すと音がなる肉型おもちゃ

とても気に入ってくれたようですビーグルしっぽ

 

 

今日はお友達のおうちに遊びに行く予定なので、お土産にホワイトチョコチップ入りのミニ抹茶マフィンを焼きました。