学校への通学路(兼散歩道)に梅が綺麗に咲いていました。

 

桜もちらほら咲いていて、春が近づいているのを感じますピンク音符

 

先週金曜日学校からの帰り道、雨が上がった後、空に虹がかかっていましたキラキラ

 

娘が門から出てくるのを待つ間、ゆずはお友達と追いかけあい音符

フランスではオーストラリアンシェパードが今一番人気だそうで、よく見かけます。

 

学校への往復はしばらくお休み。

フランスは今週から2週間の2回目の冬のバカンスです雪

 

先週、キンパを作りました。

巻き寿司を上手に作れるようになりたくて練習中です。

 

うなきゅう巻

夫が出張で日本から持ち帰ってくれた貴重なうなぎ。美味しかった~照れ

次はいつ食べられるかな。

 

土曜日は近所の公園へ

 

日曜日は大きな公園へ

フランスでは珍しいごま柴犬&秋田犬に遭遇しました!

 

最後に・・・

娘のぬいぐるみをあご置きにしてお昼寝zzz