土曜日は日本語補習校の後お友達が遊びに来てくれました。

 

みんなでお昼ごはん

ドイツ料理のフラムクーヘンを焼きました。

 

お友達のお母さんが作ってくれた太巻きも頂きましたピンク音符

 

お友達との忍者ごっこにゆずも仲間入り(笑)

 

節分だったので夜は家でも恵方巻を作って丸かぶりしました。

黙って必死に食べていましたニコニコ

 

その後お楽しみの豆まき気づき

鬼になったお父さんめがけて"鬼は~外!福は~内!!"

 

予想通り、床に落ちた豆を必死に食べるゆずびっくり

 

おかげであっという間に綺麗になくなりました爆笑

気に入ったようでなくなった後もいつまでも探していましたあせる

 

おまけ

先日買ったチューリップの蕾が膨らんできました。

いろんな色がミックスされてて可愛いハート

 

最後に・・・

先日友達のお家でフランス語のお勉強。

フランス語が堪能な友達が先生になってくれましたむらさき音符

勉強の後は手作り抹茶バターサンドと共にティータイムウインク