生後7か月を過ぎた我が家のゆず、思春期(?!)を迎えています。

 

とってもご機嫌な日もあれば、寝てばっかりで反応が薄い日も。

今まではお散歩に行くよ、と言うと喜んで自ら玄関へ向かって待っていたのですが、最近は何度言っても行こうとしなかったりあせる

日によって気分が変わり難しいお年頃のようですキョロキョロ

 

 

土曜日の朝は娘を日本語補習校へ送った後、お迎えまでの時間大きな公園をお散歩あしあと

眺めがとってもよくて、気持ちがいい!

朝一番とても冷えますが大好きな時間です。

 

日曜日はドッグランへあしあと

大きなわんちゃんを全速力で追いかける姿は本当に嬉しそう!

野生の血が騒いでいるようでした!

 

午後になると、うとうと

寝初めの姿が可愛いラブ

 

カメラを構えると気配を感じてパチッと目が開くびっくり

 

最後に・・・

少し前に食べたデザート

ご近所スーパー、モノポリのケーキコーナーで買いました。

娘と夫はお決まりのフランボワーズタルト、私はシトロンタルトを選びました。

 

おまけ

写真 by娘

娘が自分のカチューシャをつけて"耳なしゆず"にしていました爆笑