火曜日の夜に学校から連絡があり、悪天候により水曜日と木曜日は学校がお休みにびっくり

水曜日の昼前頃から大粒の雪が降り始め、あっという間に積もりました!

 

積もっていく雪を見て、娘とゆずは大喜びで外へ!

 

最近娘は寒くてあまりお庭に出たがっていなかったのですが、この日は別で長い時間ゆずと一緒に雪遊びを楽しんでいましたニコニコ

 

2階の窓から外を見ると一面雪景色キラキラ

 

翌日もまだ雪が残っていて、さらに新しい雪がちらちらと降っていました。

近所の公園へ少しお散歩

 

2日目もたくさん雪遊びが楽しめましたルンルン

 

この日は午後から友達が来てくれて一緒にシフォンケーキを焼きました。

 

黒豆入り抹茶シフォン&胡桃入り珈琲シフォン

 

ホイップクリームと一緒に照れ

 

そして今日の夜、学校から金曜日も引き続き休校のお知らせがありましたガーン

雪で3日も休みになるなんてアセアセ

明日も再び雪遊びができるかな。