先週末はゆずを連れてドッグランへあしあと

 

とっても嬉しそうに他のわんちゃんと遊んでいました音符

 

大きなわんちゃんが多い中、小さなゆずは一生懸命追いかけていましたびっくりマーク

あんなに激しいゆずを見たのは初めてですびっくり

 

大型犬が大きな水たまりに入るのを横目に、私達が「入っちゃだめだよ」と止めるのを最初は守っていたのですが、最終的にはゆずも我慢できず泥水の中へガーン

帰宅後、シャワー直行でしたてへぺろ

 

珍しくいいお天気だった日曜日は大きな公園へお散歩晴れ

 

日の入りがちょうど綺麗に見えました。

 

自宅に着く頃には三日月が出ていました。

 

 

このごろの手作りぶーぶー

あんぱん&ロールパン

 

ソフトチョコチップクッキー

 

チョコレートブラウニー

 

抹茶のミニマフィン

 

柚子のパウンドケーキ

 

今週はお友達と家でお茶をしたり、フランス人の集まりに出すデザートを作って欲しいと頼まれたりしたのでたくさん焼きましたウインク