今朝はマイナス3度、今年一番の寒さガーン

 

そして娘お待ちかねの12月がスタートピンク音符

 

クリスマスまでのカウントダウン、アドベントカレンダーを開けられる日になりました。

 

起きてすぐに、カレンダーのもとへ!

チョコレートと大好きなハリボーのグミをゲット。

明日も開けるのがすごく楽しみだそうです爆笑

 

 

お友達とおうちランチしました。

 

サーモンと野菜のケークサレ

 

フランスのスーパーで手に入るブリックという皮を使って春巻きを作ってみました。

 

女子4人集まって、シードルで乾杯キラキラ

 

韓国出身の友達が作ってきてくれたトッポキ

ピリ辛で美味しいニコニコ

 

食後はお土産のケーキでティータイム

カットしていろんな味をちょっとづつブルー音符

楽しいひと時でしたラブ

 

 

このごろのゆずあしあと

最近は、知らない間に家の壁をがりがりしていたり、庭の地面を掘ってドロドロになったり、困らせてくれていますアセアセ

ですが、柴犬にしては珍しく(⁈)誰にでも愛想をふりまき、とっても人懐っこい性格。我が家の癒しですハート