夏休みに入ってすぐに、日本へ一時帰国しました。

帰国前、娘は祖父母や親戚、友達に会えるのをとてもとても楽しみにしていました。

それから日本で食べたいもの、買いたいものなどもいっぱいいっぱいあって、リストアップしたりしていました。

 

7月前半、娘は以前通っていた小学校へ通学。

日本の学校も夏休みに入った頃、夫が遅れて帰国しました。

 

夫合流後、毎年恒例の京丹後の海へ行きました。

砂浜で貝殻を拾ったり、海に潜って魚を見つけて追いかけたり、2日間、海で楽しい時間を過ごしました音符

 

そして夜は豪華な食事を堪能!

また来年も行けるといいな。

 

両親と横浜に住んでいる弟家族と一緒に河口湖へ旅行。

ホテルから富士山がとてもきれいに見えました!

 

1日目は富士サファリ

2日目は富士急ハイランドへ

とにかく暑かったアセアセ

2日間、いとこと一緒に楽しい時間が過ごせました爆笑

 

同じく一時帰国していたフランスのお友達にも会いました。

お友達のおじいちゃん、おばあちゃんの住む三島を案内してもらいました。

富士山の湧き水がめちゃくちゃ冷たかったです。

 

絶品うな丼も頂きました。

また食べたい。

そして次回は冬の富士山を見たいです。

 

娘が学校の間は、お友達とカフェでランチ

ちょっとづつ、いろいろなおかずが食べれるのが嬉しすぎる照れ

 

食後はスタバへラブラブ

 

滞在中、私の誕生日には、母がゴージャスケーキを買ってきてくれましたお願い

 

いとこと大好きな回転寿司爆笑

 

暑くて娘はアイス食べまくりキョロキョロ

 

家族やお友達と一緒に過ごせて、美味しいものい~っぱい食べて、とても充実した1ヶ月でしたキラキラ