先週のとある日、ひとりリールへお出かけ。

 

 

 

 

お気に入りカフェでひと休み。

 

先月から週に一度、フランス人の先生にフランス語を習っています。家にいるとなかなか進まない宿題をカフェでやりましたウインク

それにしてもフランス語って難しいあせる

 

ショソン・オ・ポム(アップルパイ)

甘酸っぱいリンゴ煮にサクサクパイ生地、幸せ~ラブ

 

こんなひとり時間はしばらくお預け。

フランスの学校は、今週から2週間の休暇です黄色い花

 

日本語補習校のお友達のおうちへ遊びに行きました。

お庭に小さな桜の木。

 

お友達のお父さんから大きなケーキの差し入れです爆笑

 

 

冬は寒くて雨の多い北フランスですが、少しづつ温かくなってきて晴れの日が増えてきました。

春のバカンス楽しみたいと思いますニコニコ