日曜日はフランス人にとってとても大切な祝日、パックと呼ばれる復活祭、イースターでしたうさぎこの日、子供達は卵型のチョコレートを探すエッグハントを楽しみます。

 

娘の学校のお友達家族がエッグハントに誘ってくれました音符

公園に集合し、用意したたくさんのチョコレートを親が隠し、子供達が探します。

 

みんな必死で探していましたウインク

 

かごがあふれるくらいのチョコレートを見つけました音符

 

子供も親もビールや子供用シャンパン(りんごソーダ)で乾杯キラキラ

チョコレートなどのお菓子をみんなで食べました照れ

 

いいお天気に恵まれ、ピクニックの後は、外遊びが楽しめました晴れチューリップ黄