週末からサマータイムになり日本との時差が8時間から7時間に縮まりました。

とは言ってもまだまだ寒い北フランス。

今日の最低気温は0度で冬並みの寒さが続いていますショボーン

 

家の庭にいつの間にか水仙が咲いていました。

 

紫陽花の木もあり、小さい葉っぱが付き始めました。

まだまだ先ですが、花が咲くのが楽しみです。

 

夜の8時頃、寝室の窓から見える景色

外は寒いのに、夜は8時過ぎまで明るいのがとっても不思議な感じ。

8時半頃ようやく暗くなり始めました。

 

夜9時過ぎ、月と星がとても綺麗に見えました。

晴れの日にはベットに寝転がると、寝室の天窓から空に星が見えるのがこの家の一番のお気に入りですハート

 

 

昨日はお友達のおうちにお邪魔しましたピンク音符

 

お友達がお昼ごはんを用意してくれました。

 

オーブンで焼いたピーマンのせ鶏つくね&マッシュポテト

とても美味しかったです照れ

 

デザートにはコーヒー&プチガトーを用意してくれました。

プチサイズで2つ食べれるのが嬉しいお願い

美味しくて楽しいひと時でしたハート