もう3月も後半だというのにまだまだ寒い毎日です。

外へ出る時はダウンジャケットにマフラー&手袋が欠かせません雪の結晶

 

週末はお友達と一緒にボーリングへブルー音符

娘は初めてのボーリング。

夫と私はおそらく10年以上ぶりキョロキョロ

 

4家族一緒が集まり、子供達もたくさんで賑やかで楽しかったです音符

 

ちなみに先々週は家族で公園へ遊びに行ったら偶然お友達家族に遭遇!

娘は嬉しそうにお友達と一緒に遊具などで遊びましたウインク

 

午前中で授業の終わる水曜日、久しぶりに娘と2人でランチにお気に入りのクレープリィへ行きました。

お決まりのフランボワーズクレープ&ハムとチーズのガレット

シードルを飲んだせいで、昼からとても眠かったです照れ

 

 

先日、夫と娘のリクエストでデザートにメルベーユのケーキを買いに行きました。

Cafe&Speculoos chocolat blanc

夫はモカ、娘はホワイトチョコ

前回ミニサイズで少し物足りないようだったので今回は大きなサイズにしました。

やっぱりフランスのケーキは、甘すぎます。

娘はさすがに大きすぎて食べきれなかったので3人で2個でちょうどよかったですニコニコ

 

平日のお昼、お友達のおうちでランチ

韓国出身のお友達が韓国料理をご馳走してくれました。

豚肉と野菜の甘辛炒めは、ごはんが進む!お願い

 

デザートのケーキも美味しかった照れ

 

最後に…うさぎ

うさぎを飼っているお友達のおうちにお邪魔した際、餌やりをさせてもらいました。

人参ポリポリ美味しそうに食べていましたニコニコ