2度目の冬のバカンス後半戦☆☆

 

この日は、お友達親子と一緒にリールの博物館へお出かけ。

 

昨年末に訪れ今回2度目の歴史自然博物館へ行きました。

双子の男の子と一緒に、虫や動物など様々なものを見たりしましたニコニコ

 

後半子供達のお腹が空き始め・・・

みんなでランチへスプーンフォーク

お友達おすすめのリールにある韓国料理レストランへ行きました韓国

 

キンパ

 

チャプチェ

 

娘が食べたかったキンパはちょっと辛かったよう汗

野菜とキノコたっぷりチャプチェは美味しかったですピンク音符

 

そして今週前半、待ちに待った引っ越しの船便がやっと到着しました!

日本の家から荷物を出して約3ヵ月かかりましたあせる

2日間片付けをがんばり、家が整いました!

娘も久しぶりに再会できたぬいぐるみなどのおもちゃに大喜びで遊んでいましたウインク