フランスは2度目の冬のバカンス真っ只中。

フランスの学校は2~3ヵ月に1回くらい2週間の休暇がありますびっくり

夫は仕事ですが、会社も休暇を取って家族でスキー旅行等へ出かける人が多いそうです。

 

休暇始まってすぐ、インター校のお友達のお誕生日会がありました。

子供が遊べる屋内施設でケーキを食べたり、トランポリンなどをして楽しんだようです。

 

パーティーが終わった後も興奮冷めず、お友達と一緒に外で走り回って遊んでいました爆笑

 

日本語補習校も休暇中はお休みですが、お友達と約束して家に来てもらったり、行かせてもらったりして、毎日楽しく過ごしていますウインク

お友達と近所の公園でお花探しむらさき音符

 

わんちゃんがいるお友達のおうちでは、大きなわんちゃんと遊ばせてもらい、娘とっても喜んでいましたニコニコ

 

一緒にお散歩もブルー音符

 

残りのバカンスも楽しみたいと思いますニコニコ