先日お友達のおうちに飾ってあったお花が素敵だったので、うちでも飾りたくなり、お花を探しにマルシェへ。

 

期待通り!可愛いお花がたくさん並んでいましたハート

 

黄色がとても鮮やかなミモザを買って帰りました。

春を先取り気分でなんだか嬉しいニコニコ

 

 

今週は夫が出張で不在。

日曜日のお昼に娘と2人で娘の好きなクレープを焼いてみました。

 

フランスのスーパーでよく見かけるクレープ粉

 

牛乳とオイルを混ぜるだけで簡単に生地ができあがり。

生地をフライパンで1枚1枚焼いて完成です。

 

娘はお気に入りのラズベリージャムを塗ってピンク音符

 

私はヌテラ(チョコクリーム)を塗って頂きましたブルー音符

 

生地がもちもちでおいし~いニコニコ

娘もとっても気に入ったようで、よかったです。

 

そして最近スーパーで見つけたチコリコーヒー

 

ノンカフェインのハーブコーヒーでチコリという野菜の粉末が含まれていて体にいいそうです。

ミルクと蜂蜜を混ぜて飲むととっても美味しく、気に入って飲んでいますウインク