トラム&地下鉄を乗り継ぎ、リール近郊に住むお友達のおうちにお邪魔しました。

以前滞在時から子供の補習校が同じで仲良くなったお友達ですニコニコ

 

大きなわんちゃんがお出迎えしてくれました!

 

ロゼのシードルを頂き、ランチにズッキーニと人参のスープにトマトときゅうりのサラダ、タルトフランベを用意してくれました。

どれもとっても美味しかったですニコニコ

 

とても人懐っこいわんちゃん。

撫でてもらうのが大好きで、撫でてと言わんばかりに入り込んで来てくれました照れ

娘がいたらめちゃくちゃ喜びそうです。

 

デザートにはカフェオレとシフォンケーキを頂きました。

 

久しぶりにたくさんお話しができて、とても楽しい時間でしたハート

 

お部屋に飾ってあるお花がとっても素敵でしたキラキラ