最近は、朝は氷点下の日が続いていて登校時は地面が凍っています雪の結晶

 

週末は初めて市の公園へ行ってきました。

広くて綺麗な公園

動物もたくさん会えました音符

 

遊具も充実していて、娘は久しぶりの公園遊びに大はしゃぎ爆  笑

寒さのせいか、ほとんど人がいなかったので、遊具を独り占めでしたてへぺろ

 

先日、日本から荷物が届きましたハート

届いた食材で今更ながらのお節作りです。

ナッツ入りごまめ

毎年作るお気に入りニコニコ

 

今はコトコト黒豆を煮ています。

今までは圧力鍋で作っていたので、普通のお鍋で炊くのは今回が初めて。

時間がかかるけど、できあがりが楽しみ照れ

 

最後に・・・おやつ作り

チョコチップ入り抹茶ケーキ

ケーキ型がまだ届いてないので、耐熱容器で焼きましたウインク